マルヤマさんのブログ -102ページ目

寒気

今日は昨日とは、打って変わって、また寒気が入り寒いです。(北海道の方は吹雪とか。(予報では、しばらくは寒くなったり暖かくなったり、を繰り返すようで。皆さん、体調管理、しっかり。)春が待ち遠しい。)

ライブ

米米CLUBの名古屋ライブ(名古屋市国際会議場センチュリーホール)まで、あと3ヶ月弱。(4月12日)約2年半ぶりの久々のライブ、待ち遠しい。(今度は行けると思うけど。(苦笑い))

昨日の「中日新聞」の一面

マルヤマさんのブログ-120205_210538.jpg
遅ればせながら昨日の中日新聞の一面。※(写真参照)「非常時に東京駅に泊まれるかな」。自分的には泊まれると思いますが。(あれだけ広いし。地元の人は「思ったよりも快適」だったらしいです。自分も興味津々。)