今日は珍しく8時にはねんねしてくれたAnnaちゃん


今日のお風呂の中での会話がMikiにはすごく興味のあった内容だった

Annaちゃんが「Mommyのお腹痛かったなぁ
」Miki「AnnaちゃんがMommyのお腹の中にいたの知ってる?」
Annaちゃん「うん!Mommy痛い痛いやったなぁ
」Miki「Annaちゃんがお外に行きたい時に痛かったよ!」「お腹ってどんな所?」
Annaちゃん「あかいところあった!」
「時々あったか~いところあった!」
「Annaちゃんが好きなところにきたの!」「ここどうぞ~@%&$#*むりで&*+@&%$だったの」
Annaちゃんはよくおしゃべりをするし長い文章を話すから、Annaちゃんのお話のわかった部分でMikiが覚えているところがこれだけだけど、もう少し文章力がはっきりしてきたら、もっと具体的な事を言っていたような気がする。
Mikiの予想だけど
何回かMikiのところに行こうとしたけど、やっとこれたような事を伝えてた気がする。
でもAnnaちゃんが「好きなところにきたの!」って言ってくれたのがはっきりだったからすごく嬉しかった

これが胎内記憶かな?すごいな

Android携帯からの投稿
