代表ブログ -87ページ目

6節

今年最後の試合。



日系ペルー人チームのAMEYAさんとでした。



前半2-2

後半1-4




つまり負けました。



審判の方には良いフットサルをすると誉められましたが・・・



「でも負けたので」




試合後は、ガストで談笑。



皆様お気づきがどうかわかりませんが、

個人的には若干食べ過ぎました。






以上です。



がっかり

今日はがっかりな1日。




詳しくはここでは書けないけど。






終始イライラ。



オーラは出さなかったですよ。

周りの人に迷惑かかってしまうので。



このあたりは、大人です。




まだちょっとイライラしてますが、寝て忘れることにします。



寝る前に一言


オヤスミナサイ。