ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は昔つとめてた多摩のオフィスにつとめている若手達と飲みました。
会話の内容は、やっぱり仕事中心。サラリーマンですから。
なんやかんやで若い子達もストレスがたまっているようで。
お金を稼ぐって大変だなと思いました。
2014年のFIFAワールドカップがブラジルで開催されることが
さきほど決定しました。
ちなみに我の年齢は2014年には推定38歳。まだまだ先のお話です。
ついでですが、来年のフットサルワールドカップもブラジル開催です。
参加国も16から20に増え、アジアの枠も3から4に増えるそうです。
今日はネタがなかったので、スポーツ新聞の記事をそのまま
掲載しました。お許しください。
オープンリーグ第4節。
結果は完敗。相手チームに乾杯。
ディフェンスは難しい。
そして絶対的なエースがいるチームはやはり強いなと。
トラップからシュートまで早いのなんの。
あれはフィールド7名中、6名が30代の我々では、止められねーな。
そしてラバネッリはすげーな。懐かしいな。
本名はファブリッツィオ・ラバネッリ。
次回また頑張りましょう。