初蹴
フットサルステージ多摩にて初蹴でした。
スーパービギナーで。高校の同級生、後輩達と6人。
6チーム中2位でした。
7分ハーフ5試合やりました。
フットサルステージ多摩は屋根がついているんですが、
微妙に雨が入ってきて、体育館は滑る滑る。
多分4~5回くらいこけました。怪我しなくて良かったです。
が、個人的にはモチベーションは最後まであがらずじまい。
だんだん勝利への意欲がなくなってきてます。
楽しくやったので、良しとします。
試合後はサイゼリアへ。
試合中よりみな声がでてました。話のレベルは高校時代と同様に
相変わらず低いですが、まあ休みの日くらいはいいでしょう。
また名古屋へ
今日は新年早々名古屋に行ってまいりました。
しかし日帰り出張って朝早いからホント疲れる。
東京駅行くだけでしんどい。
行きの新幹 線の隣の隣に座ってた少し太めの女性が
朝から普通の弁当とハムサラダほおばってるのを見て
テンションがますます下がりました。
いろんな人がいますね。
昼飯も名古屋名物でもなんでもない、さば定食。
帰りは新宿にて新年会でした。
先月くらいから飲み会の回数が増えております。
まあいいです。
とにかく今日は疲れたということで。
飲み会
ノー残業デーでした。
となれば、退勤後は飲み会となります。
in新宿でした。
お酒の量は控えましたが、帰宅が1時になってしまいました。
週末が非常に待ち遠しいところでございます。
それはさておき最近喉の調子があまりよくなく、咳がでるので
会社でマスクしてます。
マスクは最近流行している立体型ではなく、ごくふつうのものを
つけていますが、一部若手社員よりマスクが旧型なんだけど・・・
ってご指摘を受けました。さらには、色黒だからマスクの白色が
はっきりしているとも。
大変余計なお世話でございますが、若干おもろいんで
許してあげます。