電話
昨日の市民大会は、自分が朝まで飲み会で欠場したこともあって
5-0で負けたそうです。
残念ですが、仕方ないです。
俺が出たといっても結果は変わるわけないだろうし。
そういえば本日は久しぶりに岡監督と長電話しました。
話の内容は代表と監督の経営的な内容ですので、ここでは
割愛させていただきます。
ただ一つだけ言うとするならば・・・
やっぱ言うの辞めるわ。。。
朝まで飲み会
土曜日は、新宿で飲み会。
総勢30人くらい。
まあ色々とあるんですよ。自分も。
怪しい飲み会とかじゃなくて、同窓会的なやつね。
で、そのまま終電で帰る人も少し はいたけど、20人以上は
朝4時30分位まで。普通帰るだろ。
結構大変ですよ。朝までって。
もうさすがに体力的には厳しいです。
おかげさまで、家に帰ってきたのは6時頃。
そのため、8時45分集合の青梅の市民大会は欠場とさせていただきます。
