(出演:ナオミ・ワッツ/ティム・ロス/マイケル・ピット/ブラディ・コーベット)
(お薦め度:★☆ 1・5)
【ストーリー】 湖畔の別荘でバカンスを楽しむ家族の前に現れた招かれざる客。
・・・白い手袋、白いポロシャツ半ズボンに身を包んだ2人の美青年・・・。
隣人のお遣いと現れた最初は礼儀正しい好青年だったが、徐々に冷酷で残忍な本性を露わにしていく。
そして彼らが始める理不尽なゲームが開始された。
何の罪もない、幸せな家族へと向けられた暴力。そこから抜け出す術は有るのだろうか?
【不快】【救いが無い】【後味悪い】そんな作品ですf^_^;
「これから12時間後に、貴方たち家族3人が生きていられるか賭けをしましょう」ここからゲームが始まるのですが、このゲームが始まるまでにイライラ
もうしつこい!その対応をする妻(ナオミ・ワッツ)にもイライラしました。
この作品は、とにかく怖い!残酷!などの謳い文句で、お薦めですと紹介されていたので見てみました。が、ちょっと期待外れでした。
最後まで救いが無い作品・・・。唯一救いのシーンにほっとした瞬間
あれ、私リモコンの釦押しちゃったかな?と^^;そして、不適なカメラ目線へ・・・。
残酷なことが行われているであろうシーンは、見ている観客が創造してねという創り。
んー^^;それにしても後味悪い。こちらの作品はリメイク作品なので、一度オリジナルを見てみたいと思います(一応ね)!





そうそう。試写会ではサプライズが!!役所広司さんがいらしてました
