大阪湾クルーズの無料ご招待、前回はじめて応募したら落選でした。


そしたらニュースになってた下矢印

Yahoo!ニュース



前回、400人の応募に対して11万833人の応募があったんだってーびっくり

そりゃ当たらんよあせる


倍率 277倍以上。。。


それで今回も応募したら、あっさり「落選」と連絡きました笑


まぁそうでしょうね!


SNSでも話題になってたし、前回の宣伝もあって今回さらに倍率すごそうだし。



そしたら、お義母さんから

「当選したよ〜一緒にいこう〜」と連絡がラブラブ



まぢ、ばぁば、こうゆうのよく当選するんよねー。

過去「1名様当選」の1名様になったり、まぢ強運すぎるエピソード多々。


義母であり、私の懸賞生活の師匠ですひらめき飛び出すハート



クルーズご一緒の方いたらよろしくお願いしますニコニコ