大阪湾クルーズの無料ご招待、前回はじめて応募したら落選でした。
そしたらニュースになってた![]()
前回、400人の応募に対して11万833人の応募があったんだってー![]()
そりゃ当たらんよ
倍率 277倍以上。。。
それで今回も応募したら、あっさり「落選」と連絡きました![]()
まぁそうでしょうね!
SNSでも話題になってたし、前回の宣伝もあって今回さらに倍率すごそうだし。
そしたら、お義母さんから
「当選したよ〜一緒にいこう〜」と連絡が![]()
まぢ、ばぁば、こうゆうのよく当選するんよねー。
過去「1名様当選」の1名様になったり、まぢ強運すぎるエピソード多々。
義母であり、私の懸賞生活の師匠です![]()
![]()
クルーズご一緒の方いたらよろしくお願いします![]()
