とりまテキトーにブログ始めま


最近 日課になりつつあるのがサイコロ


しかも奢りサイコロなんだけどさ、俺が弱くて勝てないわけですよ


ちなみに今日は焼肉きんぐにて肉パ




こんな感じに肉パしてたんだけど、こいつがサイコロを仕掛けてきたわけ



まぁ、受けるしかねぇよなぁ~



焼肉きんぐは食べ放題なんだけど



1人 2480+390 (税抜き)
まぁ3200くらいになるのかな?



と、まぁ とりまガイジでり なわけよ

俺らはトイレ前の待機所に場所を移しを握る





やつが先攻!

出目は………

















1+1+6

合計 8!






養分!圧倒的養分!


もう自分の番やってないのに叫んだよね

そして、気軽にを手にし、振る!



















出目は…


123!一二三!ひふみぃぃ!









敗けを確信していたM君 思わず



天地開闢!鳳凰来儀!

とりまガイジになる!





更にY君ともタイマン










またも…





あぁ~、生命保険でケアぁ(・・;)



とりま、9945円を失った…












このあとY君に11000円買ったんだけどその話はまたいつか…