19日までに埋まるかなにひひ汗


コメントの紙渡した人返せよ!!

って感じやし得意げDASH!


明日くれんかったらもういいか・・・

大分埋まったしなキラキラ


写真も同じ人ばっかになってしまってる得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

まぁえーかパー



さっ、今からまたやるか!!

ピードンッドンッドンッ



今出てて笑けたニコニコアップ


そんだけーニコニコアップ



今日はラスト0時までいたーあせる


んで、今日はポルトで昼食キラキラ

子供料金で食べれてバーリ安いし!!

ラッキーキラキラ

ありがとうございましたニコニコ


明日で終わっちゃうね・・・


新しい社員さんにも本当に辞めちゃうん?

って言われたけど・・・


どないしよ得意げ


迷い中やんっあせる


本間にやりたい事見つかったら辞めようかな・・・


吉田に何やかんやゆーて辞めへんにゃろ?!

って言われたけど、

意地はって辞めるし!!

って言ったし得意げ


んー・・・


分からん!!!!!!!!!!!!!!






とりあえず明日店長にDVD返さなあせる



TSUTAYA行きたードキドキ


傷だらけのラブソング借りたいドキドキ
池袋ウエストゲートパーク借りたいドキドキ

昔のドラマ見たーいドキドキドキドキ



とりあえずお風呂入ろっと!!

0時やんニコニコキラキラ

今日は結局21時まで残った得意げ

19時の時点で結構忙しくて

上がれる状況じゃないしシラー台風

でもそのかわり明日12時出勤にしてもろたチョキ


家帰ってソッコーお風呂入ったし、おかげでまだ0時やしキラキラ


めっちゃゆっくりしてるニコニコ

そして今は録画してたMステ観てます音符


Lady Gaga音符

やっぱりいいなぁラブラブ!

音符音符音符


Live行きてぇ~キラキラ









眠たくなってきたぐぅぐぅ



ではぐぅぐぅ