3回目ですがなにか?
明日9時からバイトですが
なにか?
今mixiやら
求人やら
見てた
美容師
まつげエクステ
ポーラ
ってあって
私専門時に
ちょっとだけ
ちゃんと
就活してたんです
って言った事あった
ポーラから
採用もらったんだよ
でもやめた
んで次は
ブライダルに興味があったから
友達とホテルの中にある
サロン見学
しに行ったりした
でもテスト&面接は
受けなかった
何でかってか?
テストが
メイクかアップかカット
のどれかやって
カット(グラボブ)しか
できねーし
めんどくて
やめた
そっから
もう就活放棄よ
でも免許持ってて
良かったって思う
結構幅広く選べれるかも
分からんけど
あかん
寝ます