7月2日
☆Welcome☆-pparts_getimage.gif
 
今雨めっちゃ降ってる☆Welcome☆-3fiiu6_70.gif
 
にわか雨か☆Welcome☆-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
 
もう7月ですな☆Welcome☆-3f90c3130050fb5e42e6ad342d88abbb.gif
花火
祇園
BBQ
海~は見るだけでいい
旅行
 
 
夏は色々あるな☆Welcome☆-8b9c18e3fb369ee2183fa663d7316999.gif
 
 
 
 
でもはよ秋なれ~☆
夏嫌い~☆Welcome☆-f2f64b48d00e96314b5a5cd61762fdcb.gif
 
 
 
 
 
 
てか
福原美穂
のnewalbum
ほしっ☆Welcome☆-d9e4d2ec093d013151c63bb226f9fe85.gif
 
 
あの人が英語歌ったら
 
アギレラそっくり☆Welcome☆-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
 
 
 
今日朝10時ぐらいに
証明写真撮りに行ったわ☆Welcome☆-8b9c18e3fb369ee2183fa663d7316999.gif
 
ハナの北側んとこで☆Welcome☆-213145e7a96018eec325b6a680ca4014.gif
 
 
朝やしあんま人おらんかったし
良かったぁ☆Welcome☆-017.gif
 
 
 
西京極店で面接やねんけど、
 
うち結構行ってるしなぁー☆Welcome☆-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
顔覚えられてたら
どないしよ☆Welcome☆-06a43ca8b5c2e878e0085f0246833da4.gif
 
 
覚えられてませんよーに☆Welcome☆-06a43ca8b5c2e878e0085f0246833da4.gif
 
 
 
 
最近髪の毛邪魔で邪魔で☆Welcome☆-5814c146a65be898701d84d8e4676a46.gif
 
 
 
あっつい☆Welcome☆-19c63e851201a232ad5c3c5e69955a44.gif
 
 
 
 
 
 
そうそう☆Welcome☆-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
東京行く時
 
ピンクのバスで行こ☆Welcome☆-f6404ed47c619afdc93f02b9c6bc29ca.gif
 
 
あれバリ安ない☆Welcome☆-06ee650fde41770c8ef60a0bdff127e8.gif
 
 
 
バスしんどいかなぁ・・・☆Welcome☆-06ee650fde41770c8ef60a0bdff127e8.gif
 
 
でもいい席選んだらえーやんなっ☆Welcome☆-ea3bf8c716624e73f88165d245b5746d.gif
 
 
でも新幹線でも行ってみたい
気持ちも有りなんすわ☆Welcome☆-e66bc7f0e0840fe9065aee46b23752c0.gif
 
 
 
とりあえず
 
 
節約節約☆Welcome☆-1a9f2ab4ee4ce614bd670431f0c088cd.gif

バイヤーあせるあせるあせるあせるあせる


マジボンビーあせるあせるあせる


貧相得意げダウンダウンダウン


だからバイト掛け持ちすんねんニコニコキラキラ


7月下旬に四条に新しくオープンするレインボーにニコニコアップ


今日電話したら明日面接だってさ!!

はやっ!!


電話の人めちゃいい人やったニコニコキラキラ

受かる気してきたニコニコ


つってニコニコ




履歴書不要で写真だけでいいってキラキラ

面接8時30分やけど、
明日朝一取りに行こっ!!

人少ないであろう時間にニコニコキラキラ



あーキンチョー得意げ



愛嬌よくいこっ音符


ワッショーイ!!





マジで金必要やしな得意げ汗


函だけじゃ稼げへんし・・・

前の会社ん時より5・6万低いしな・・・


入ろうと思えば入れんねんけど、無理だわ汗


しんどい汗


そしておもんない汗




だから採用されたらそっちメインで働こかなぁ~☆



時間も深夜って言ったしひらめき電球


深夜やったら時給1000円以降やしキラキラ


それで5時まで入れたとして、週3でやったとしても7・8万行くやんひらめき電球



それで函が10万くらいやっても
今の給料より大分いいニコニコドキドキ




音楽がかかってる場所キラキラ


嬉しいラブラブ!





とりあえず受かりますよーにニコニコドキドキ


皆でレインボー行こうぜぇ~☆





バイパー

今日てか最近バリ暑ないショック!あせる


無理なんすけどダウンダウンダウン


雨降るわ、ムシムシするわ、

もぉー・・・


あっついあつい得意げ爆弾



夏とかどーなんねんてパー




今日やっと順に誕生日プレゼント渡せたぁードキドキ


iPodあげたよードキドキドキドキ

ビックリしてて喜んでもらえたし、うちらは嬉しかったぁニコニコ!!


遅くなってごめんなぁあせるあせるあせる


ジャンジャン聴いたっておくんなましドキドキ







夏東京行きたー!!

なんぼぐらいで行けんにゃろ得意げ

お台場のやつも行ってみたいし音符冒険王っつうん?


中目黒?のパワーストーンのやつ?も欲しいしキラキラ


東京タワー上りたいアップ

銀座の母に見てもらいたいパー
(多分無理であろうシラーダウン笑)

109行ってみたいビル

秋葉やら~

新宿、渋谷、池袋、


まわれるとこ周りたーいニコニコキラキラ



考えるだけで金いりそうやな得意げ




東京に住んでたら不便はなさそうやけど、東京には住めへんな・・・!!


人酔いしそうやあせる

あと建物が高くて空が見えないのが嫌やぁショック!



でも一週間ぐらい住みたいにひひキラキラ


て妄想ばっかニコニコ





妄想するんはタダやしなにひひ!!



さぁ寝よ三日月