暇だぜよ!
との勘違いで、今待ってるとこで暇ちん

明日は
11時からひなた園
で、多分4時までやって、
と合流しようかな

明後日は2日だし…夜
は
だから明日は遊んじゃおかなー?

でものわさん洗えないし…今日
楽しかったし
色んな話しできるようになるときが一番大事な気がする…。どしよ

とりあえず明日の事考えよっ

ひなた
で工作
やったり~♪着々と準備は整ってる

でも肝心な園児は集まったのかなぁ~?お母さんもそろそろ心配してきてるし
不安な事だらけだけど…
楽しみのが多い



とりあえず~
掛け持ち探さなきゃ

あ 来た


浮気!??
ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中私は恋人派
そもそも。
浮気なんてしない………………彼氏だけど


多分ね…
多分…
イヤ、もしかしたら…
イヤイヤ…絶対
しない
彼氏だけど、ブログネタ見て、ちょっと考えて見た

浮気をしてしまったら…
浮気相手が悪いか、彼氏が悪いかっていう問題。
これは、絶対100%



彼氏でしょ。
浮気相手が、彼女居ること知ってようと、知らなかろうと…それ以前に、
彼女が居るのにもかかわらず、他の女の子と浮気する行為自体、考えられない
だから、中途半端な男の人は一番イヤ(T_T)
誘いを断れない人とか
誰にでも優しい人とかもやだな。
白黒ハッキリつける人が男らしい…
って思うし、しっかり自分を持ってる人がいいな
やっぱり、男は、男らしく!居てほしい。
でももし浮気されたら

私のここがいけなかったのかな………。と、自分を責めるより、
フザケンナ、あの野郎~~
と、相手を責めるより、「もっと素敵
な、運命の人と出会えるチャンスかも」と思えば…。乗り越えられるはず!
不満に思えば思うほど自分が惨めだし、時間も無駄だもんね(;_;)
だから、私は彼氏にいつも「浮気するぐらいなら、振ってネ
」と言ってます。笑そうゆうと彼氏は、「するわけないっつてんだろ
」っていつも怒られるけど
笑 ===================
浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
・恋人・浮気相手


