自分のヤサグレ具合がひどい。

言葉遣いの悪さがひどい。


毎日毎日、てか6月に入ってから特に!!
調子が悪い昇天


なんかもう疲れた!!!!もやもやもやもやもやもや昇天




人と関わるとなんでこうも嫌なことばかりなんだろう???昇天昇天昇天


私がその程度の人間だからなのか???



それはあるか昇天



友達いねぇ、コミュ障、ネガティブ、被害妄想


性格悪い

八方美人

内弁慶



書いてて嫌になるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ある占い師から、孤独の星と言われた


わかりあえないんだって。



だからどこ行っても疎外感なのか???笑


心から話せる人なんていないし
仲良い人もいない


友達もいるのかいないのか???


本音は言えないしね


気遣いあうしね



疲れる



私以外の人が談笑してるの見ると疎外感で嫌になる

どこの職場でもそう。


一周りも下の子たちのことなんて放っておけって!笑



談笑させとけって!


おばさんは出る幕じゃねぇから気にすんなって!!笑


歳とっても中身は成長してねぇんだよな。


いつまでもガキ。



孤独が怖い(?)



みんな一人なら別に気にしないのよ


私だけ除け者にされてる感じが気になるのよ



けどあちらは悪意はない。

だから平然としておけばいいのに。


それか歩み寄ってコミュニケーション取ればいいのに


しかし話しかけたら話しかけたで、思ったような反応が返ってこなくて嫌になったりね。


やっぱ人と関わるのだるい!!!と思ってしまう


まぁだから結果、孤独。笑


自業自得か。笑



そもそも私は他人に厳しい。

表面上は穏やかなふりしてますが。


自分基準だから、自分の基準から外れると、何この人?って思ったり、傷ついたり、モヤッたり、イライラしたり。昇天もやもやもやもや




だから人と関わるのが嫌になる



どうしてもっと穏やかに寛容になれないのかなもやもや


自分と違う考え方があって当たり前だし、好き嫌いはあるし。


それは決して私を否定しているわけではなくて、単なる意見。意思。



なぜこうも自分と考え方が違うことを恐れるのだろう??


怖い。


とにかく否定された気分になる。。。



人と合わせることが当たり前。

波風立てず。



疎外感を感じた時も、表面上では気にしてないふり。
けど、きっと何かしらオーラとかで出てるかも笑


あと、人と目を合わせることも苦手。


なぜ他の人はあんなにも楽しそうに誰とでも会話できてるのだろう?

コミュ力高い人って強いよな



ほんと色々あって落ち込むわ笑


もう全てを投げ出したい昇天昇天昇天



あと、これも被害妄想&ネガティブわっしょいなんだけど笑


私は暇だと思われてるのかな???笑
(私生活)


人より早く帰るし出勤日数も少ないから楽とか思われてるんだろうなーーーー


って言われたわけでもないからただの被害妄想昇天


週6仕事だし、唯一の休みも子どもの療育あるしで、1日何にも予定ない日がないよーーーー(実際は)



まぁこれも自分がわかってればいいことで
人にわかってもらわなくてもいいことなんだけどね


とにかく人の目を気にするな!!!!!



人は人!!


自分が一番自分のことわかってるんだから

たくさんたくさん褒めてあげればいいではないか



今日もお疲れ!自分。




とにかく周りの目を気にしなくなりたい。



そしたらだいぶ楽なんだろうなーーーー




おわり。