おはよ(^_^)
待ち合わせ場所着くまでの間更新
最近腰痛がひどくて
いま駅のホーム立ってるんだけど
痛くて痛くて電車に乗る1歩を
踏み出したくない
プールやめて腰の周りの筋肉落ちたのが
一番だめだったんだけど
講義が90分でずっと座りっぱなしってのも
やっぱりよくないわけで
余計に動く気力を奪われる
しびれるとか
足まで痛いとか持病だけど
大学の人には
一人にも言ってないけど
したのほうの椎間板ちゃん
びよーんっておはようしちゃってるんだよ
そいつちょーーーいたい
その痛みが最近ひどくて
学校にいる間も痛みがしてくるんですね
止められません私には
動きたくないわけです
家とか通学中とか一人だったりしたら
動かないと思います
でも迷惑かけるし心配かけるし
ヘルニアって言ってない。笑
だからあそこ行こうとか言われた時
動かないとノリ悪いとか機嫌悪いとか
めんどくせーとか思われてんだろな
とか思う
体調悪かったら
動きたくないのと同じで、
何もしたくないのと同じで、
私はその場から動きたくない
動くと激痛だもん
靴下はけないくらい
からだがうごかなかったり
いやそれ以前に歩けない時もあったり
言わないのも悪いけど
言えないでいる
だからこれを
もしみてくれたとして
知ってくれて
いままでが0だとしたら
1でも知ってくれたらいいな
なんて勝手な願望
元気な時はほんと元気だけどね!笑
週末がやばいっす
だからさ、今週はさ
木曜金曜あたり迷惑かけて
嫌なやつだなってきっと思われたと思う
元気に振舞わなきゃいけないところだよね。
反省してますごめんなさい
じゃあばいばい
iPhoneからの投稿