暇つぶしにブログをかきま~すりんご


tk、最近メンテナスおおい‼  



いつもやろぅとすると、だいたいメンテ汗 たぇられなぃよぉ。。。


amebaさn いい加減にしょぅょ でも怒ったりはできなぃんだ星



理由:①結構楽しませてもらってるからおはな

   ②毎日お世話になってるからおはな

   


だからわたしゎそのことについてゎ きつく言わないようにしてる

なんだかんだいって 結構冷静だな(´・ω・`)


あぁね~・・・でもメンテナスなぅ

 

はやくやりたぁい‼ぉ~ぃ もぅすこし早くメンテナスやろうかぁ


ッッ!文句いっちまったなぁたらーん3

まぁこんくらい いいかww



ってことでそろそろ私も消えますwww


see you♡♥♡