☆火曜日☆ ゆーたら四月も もうすぐしたら終わり この四月は色々あった(´`) んまにどーでも よかったことばっかや(笑) でも友達が居てくれたから 乗り越えられたな みんなありがとうな そして彼氏の存在も 大きいて気づいた! 別れよって何回も 思ったけどやっぱり 気づくと大切な存在。 色んなことしてまうけど それを乗り越えなあかんな。 みんなありがとう(>_<)