今日はテスト2日目
はよおわれー
今日のテストは三時間
しかも三年生登校日
そのため先生いっぱい
たってたしな(笑)
とりあえず二時間テスト
したら先生からの
呼び出し(-_-)
三時間まで受けてから
生徒指導室
頭髪ひかかった
まぢむかつく(笑)
まぁいつか黒に染めよか
自分ではいい色やのに
それから家に帰って
たっちゃんからコム
二時間以上喋って
たからぴっぴっって
なった
そして起こしてるのに
起きない

まぁいいっか(笑)
進級出来るか不安
んなコメントplease


