今日はテスト最終
あー終わったわ(笑)
人生も(笑)
今井couple10ヶ月
幸せになっ(*´∀`*)

二時間テスト終わって
ロングホームして
先生から呼び出し
昨日黒染めしたのに
またしなあかん

んまにないわぁ
明日は昼から部活
しかも記念日や
でも会えないよねー

コムも出来ないよねー

しゃーなしたっちゃんと
しときますか( ̄^ ̄)
しかも明日はひな祭り

女の子の日や(笑)
なんかテンションあがる
んな、コメントplease