☆1の2大好き☆ 今日で1の2とお別れ んまに寂しいしな 色々あったけど 最後はめっちゃ楽しかった みんなありがとうな! メンバーも最高やし 団結力もうちらが 一番あったな! ヤンチャとかも いたけどそれが一番最高や! またみんなで集まろな まぁゆーたら一番 みんながすきや! やめた人とかいても みんなは一緒や\(^o^)/ みんな、ありがとう