なっちゃんのブログ -19ページ目

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
  今日で1の2とお別れ
 
  んまに寂しいしな
 
 
  色々あったけど
  最後はめっちゃ楽しかったハート
 
  みんなありがとうな!
 
 
  メンバーも最高やし
  団結力もうちらが
  一番あったな!ニコニコ
 
  ヤンチャとかも
  いたけどそれが一番最高や!
 
 
  またみんなで集まろな音符
 
  まぁゆーたら一番
  みんながすきや!
 
 
  やめた人とかいても
  みんなは一緒や\(^o^)/
 
 
  みんな、ありがとう
 
 
   なっちゃんのブログ-2012032220520000.jpg
 
  なっちゃんのブログ-2012032318340000.jpg