旦那の実家なんてクソくらえっっ!! -4ページ目

ゲームセンターCX有野課長★




今、スカパーで…



  『ゲームセンターCX』


見てますにひひドキドキ


懐かしいゲームばっかキラキラキラキラキラキラ


今は有野課長…



  『レイラ』


やってるニコニコかなり難しいしょぼん


私がハマってたのは…



  『マッピーランド』

   『いっき』

   『マリオシリーズ』

など②いっぱいにひひドキドキドキドキドキドキ


後で紹介しますキラキラ


初期のファミコン本体にマイク機能ついてて、友達とよくアフレコ遊びしてたニコニコ


懐かしや懐かしやキラキラキラキラキラキラ



何気に将来の夢は…



  『ゲーマー』


でしたニコニコアップアップアップアップ


 チャンチャンドキドキドキドキドキドキ

うちの怪獣パート2(^-^)

ムーポン☆徒然日記★-200904281305001.jpg



 うちの…


   『怪獣くん』



最近、一人で歩けるようになって、いたずらが増しましたあせる



キッチンにいると…


   『マーマ』


って言ってトコトコ歩いてきたり、どこにでもついてくるガーン



明日は雪兎の初めての靴、買ってくる予定ですニコニコキラキラキラキラ


どんなのにしようかなドキドキ

お金がない時…

お金がない時のデート、何やる? ブログネタ:お金がない時のデート、何やる? 参加中


   デートキラキラ


もっぱら家とか…公園とか…ウィンドウショッピングとか…



家ではゲームやってましたガーン格闘ゲームやパズルゲームドキドキ


公園では…


   池の鯉


に、家から持ってきたパンくずあげたり~ブランコ乗ったり~童心にかえれるにひひ  


ウィンドウショッピングは、買えないけど、お金入ったら買おうみたいな感じで商品の下見したり、ちょっとだけお金使ってなんか買って、休憩所でまったりとかニコニコ


あとはチャリで遠くまで行ってたかなキラキラサイクリング自転車


まぁ…高校生の時のデートなんですがねガーン