入場待機列最後尾のプラカードを持つ人に、グッズ売場は何処か聞くと、中だと言われました。



もう場外グッズ販売は終わったそうです。



開場は16:00です。





15:57開場開始3分前に、入場待機列最後尾に並びました。


アシックスのシューズを持っているので、回りの人から何でコンサートにシューズを持ってるんだろうと思われたかもしれませんね。




入場すると






直ぐグッズ売場に行きました。




お目当ては、トッド・ラングレンの直筆サイン入りポスターです。

右下↘️のこれ



私は直筆サインにとても弱いです。


「お一人様2枚まで、ナンバーリング入り」

良かった、買えた。

これ、




ナンバーは、130/150




150枚限定だったのですね。この時点で、あと20枚あります。


なんだかトッド・ラングレンの似顔絵ってオジー・オズボーンみたいですね。


これで、この日のミッションは、8割がた終わりです。


よっぽど、ダリル・ホールのTシャツも買おうか迷ったのですが





ランニングシューズで、Tシャツ3枚分の出費をしていたので、予定どおりポスター(¥4000円)だけにしました。


場内には、今後来日するアーチスト、クイーン、スラッシュ、マイケルモンロー、ノエルギャラガー等のポスターが貼ってありました。




このうち、クイーンのブライアン・メイとマイケルモンローの直筆サインを持っています。


マイケル・モンローは、SUMMER SONC 2019のサイン会で直接会ってサインを貰いました。


その際、少し話をしたのですが、見た目と違いとても気さくな人でした。





そのときの画像が何処かに有るのですが、3000枚以上あるので探すが面倒なので出てきたら後で載せます。


スラッシュは、ガンズ&ローゼスなら見たいけど、スラッシュのバンドなら見なくていいかなと思います。


どっち道、これら全てのアーチストの来日講演は、日程か合わず仕事で行けないですが。





いまチケットを押さえているのは、来年のテイラー・スイフト、ブルーノ・マーズ、ボズ・スギャグス。


そして、ロッドス・チュアートが抽選結果待ちです。


音楽的な趣味嗜好に一貫性が有りませんね。