雨男と晴れ女
おかえりなさい帰ってきました。
今年のサークル旅行は、予想通りの雨でしたww
千葉県「東浪見」駅 ← 何て読むかわかりますか?
正解は…………………とらみ
車掌さんのアナウンスが流れるまで、ずっと「ひがしろうみ」って読んでいました。ウフ
残念ながら水温が低かったので海に入ることはできませんでした
男連中は入ってたけどね。
こうゆうときにアクティブな人たちがいてくれると、現場の雰囲気が明るくなって助かるよ
そして!!!!
夜は待ちに待ったお楽しみの酒です。
そうです、私たちは飲むだけを楽しみにして千葉にきたのだ。強がってねぇし
いやん、衝撃映像じゃないか。
いつから恒例になってるのかわからないポッキーゲームです。あっ、王様ゲームです
男性同士がペアになったとはいえ容赦はしません
去年の旅行では、運悪く王様になれずに指名され続けたので、こうやって鑑賞側になるのが楽しい
そして、そろそろ寝るかとなって10秒もたたないうちに寝ました。爆睡
次の日は少しだけ遊んで地元に帰宅…………と、思いきや!
夜にバイト仲間たちとの飲み会に参加して終電で帰ってきたという状況ですね
そんな、雨が降っても結局楽しい楽しいここ2日間でした。
CHOKI CHOKI
なな…………な!なんと!!!
前髪切ってきました~。今回はアーチ形にしてみたんだよ。
最近2年間ぐらい前髪は作ってなかったんだけど、個性的にしたくて愛読しているChoki Choki girlsを持ち出して美容師さんと相談。相談
現在あろうことか、おでこ全開している状態なので写真UPはできまてん。
そういえばカットモデルってどうなんだろうか。
今まで声掛けられても怖くて断ってきたんだけど、1回くらいやってみようかな~。
ポケモン
最近、夜になると雷が凄まじい。
日中は猛暑で夕立すらないのに、日本の気候はどうなっているんだ。
もしかしてアイツの仕業だろうか。10万ボルトは危険だぞ。
いるんだろうか?集団でいたから稲妻が発生してしまったんだろうか?
ピピピピピピーッ ピカッッ!!!!!
それはすぐにでもゲットしなくちゃ!
でも、モンスターボール入らないからなぁ。どうしようかしら
ポケモンといえば、私が小学生の時にアニメ放送がされて一大ブームになったけど、今の子供たちは昔のポケモンとか知っているんだろうか。
友達にポケモンマニアがいるから、今度ゲーム借りようと思ってます。
そういえば、この前ヒトカゲにそっくりな方を発見しました。
炎ポケモンだしなぁ…………。ゲットしておこうかな。
お笑いLIVE
友人が出演しているお笑いLIVE・JCAプロモーション「アンダー・ザ・ブリッジ」を見に行ってきました。
ちょっと衝撃写真ですが。
画像は高校の卒業旅行で撮った写真ですねー。
おでんの容器が何故これほどまでに積み上がっているのかはおいといて、このときからお笑いを目指していたのだろうか。
卒業してから養成所に入ったと話を聞いたので驚きました。
しかし、何故こんなに容器が………いや、天井まで積んであるのだろうか。結局そこか。
ちなみに彼女は「あっちこっち」というコンビで白幡一穂という女の子ですよ。
Amebaブログもやっているので、ぜひ探してみてください。
いやー…………おでんの容器が何故あんなになっているのだろうか。
ミヤネ屋
最近忙しかったから、久しぶりに家でゴロゴロ……ミヤネ屋見てます。
昨日深夜にレポート終わらせました
残りあと1つです。私の苦手な情報処理のレポートなんです。
苦手というか、この暑い中にやるのは面倒なんだよ。
夏という季節に長時間PCに向って何かの作業をやるということは拷問です。いじめか
クーラーなしにはやれまてん。
こうやって、地球は破壊されていくんだよ。
これから友達が出演しているお笑いLIVEを見に行ってきます。
明日テストなんだけどね。えへへ
今日も相変わらず関東は猛暑日らしいので、熱中症に気をつけなければ……………。











