LA郊外で子育て中のママのブログ。

LA郊外で子育て中のママのブログ。

育ちは千葉。結婚後、西宮→市川→LA→市川→横浜→LAで子育てしているママのブログ。
引越しの度に、生活の情報をたくさんのブログから教えていただきました。私のブログも誰かのお役にたてますようにの願いを込めてつらつら書いてます。

初めまして!ご訪問いただきありがとうございます。

千葉県から一生出ないと思っていた私が、
縁あって主人と出会ったことで、18歳で長女を出産、
西宮→市川→CA→市川→横浜→CAロサンゼルス郊外
で子育てしています。

引越しの度に、ネットから情報いただいていたので、
私も誰かのお役に立てればと、
お店情報など載せていきます。
あとは、日々の丸山家の日常です。

何度も引っ越したお陰で、それぞれの場所で出会いがありました。
親である前に子供だった私は、主人を始め、
たくさんの人にたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいました。


特技は、リンパドレナージュ!
日本で自宅サロンをしてました。
ConfianceMはその時のお店の名前です。

トレジョで気になってた、

カシューナッツヨーグルト、試してみました。




一口食べて「うすっ!水っぽい」

そりゃそうだと思いつつ…


お友達からいただいたフルーツソースをかけたら、美味しくいただけました爆笑


そして口が慣れてきたら、ソースなしでも、だんだん味を感じられるようにもなりました。


私はナッツがあまり体に合わないので、ルーティンには加えないですが、牛乳の代替品が多くあるのが、アメリカの好きなところですピンクハート





10年前、アメリカ来たばかり(2回目だけど)で運転びびってるころに、ママ友さんが連れて来てくれた、嬉しい思い出のある場所に、今回もまたお友達が連れて来てくれたんです❣️


今回は「TRUE FOOD」に。



※写真はGoogleマップの誰かの投稿からいただきました。



お友達が頼んだ、ピンクドラゴンフルーツレモネードのお陰で映えてる❣️(うっかりスープに口をつけてしまった後だけど)


私はメディタレィニアンラップにしました。

ぷりぷりのスナップエンドウがいいアクセントになって、肉なしでも満足❣️ドレッシングも美味しい🩷


外の空間も素敵で、今日は暑いくらいの陽気でした。


愛をいっぱいもらって胸いっぱいの一日となりました。ありがとう🩷


皆様も嬉しい一日を過ごせますように🩷



TRUE FOOD

860 Pacific Coast Hwy Ste 100, El Segundo, CA 90245