久しぶりです~チョキ

双子も年中さんになり園生活ではリトミックと英語と習字まで行ってくれて有難い。。

私も現場復帰して一年がたとうとしてますグッド!ニコニコ


そんななか、最近思うのが夫婦って何なんだろうと思うあせる別になか悪いわけでもないけど、あまり会話もすることもなく一人寂しく寝室に向かうというあまり前のような日々。。。

恋人同士のときに戻りたいと思う今日この頃でした(笑)


ゆーさんとまーさん宝物-2010060613490000.jpg
ここ最近、色々とバタバタしてて疲れがたまってるのかガーン
頭がいたいっダウン

そんな時に2人同時にグズられたり泣きわめいたりされると…めちゃくちゃイラっときたりしてしまう。。

しかも2人とも何でもやりたがるしワガママやし一度気にくわないことがあればずっと泣いてるし最悪ショック!

ってか、娘たちもまだまだ言葉が少し遅いから伝えられないもどかしさで泣いてるのだろうけど……。

こっちの言ってることはすべて理解してくれるのに…なんでだろう!?シラー


鶴見のイオンで三つ子ちゃんがいました音符ニコニコ

女の子2人と男の子でめちゃくちゃ可愛かった長音記号1ニコニコ
しかし、育てるのは大変やろうなぁダウンニコニコ

うちも女の子2人やけど…朝から晩まで喧嘩したり笑いながら裸で追いかけたりとママのほうが目がまいそうなぐらい観てて疲れるのにこれにもう一人追加しちゃうとめちゃくちゃ大変そうや長音記号1長音記号1長音記号1走る人(笑)


あっ、来年から保育園にいれるので願書だしてきやんした。
なんか面接とかあるみたいやし、入れるかどーなんかは2月末ぐらいってどんだけ時間かかるのって感じガーン
まぁ、気長にまちやんすブタ