1234 ごまめ

1234 ごまめ

ブログの説明を入力します。

 
Amebaでブログを始めよう!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪
年2回の大好物のミネラルショー
知り合いのお姐さんとお子さんとGO
なんか今回はにわか客が増えた様な?!

いつものカレー臭激しいお店の
濃イケメン外つ国なお兄やん
ドレデーモ500エーン・。♪*+o
言い出したのでゲトしまくった
おマーケもして貰った
うーんピンクはピンクトルマリン?
キャッツアイなのはムーンストーン?
緑はエメラルド、青はサファイア?
黄はシトリン、赤はルビー?
黄緑はペリドット?



ฅ(✽´ཫ`✽)ฅ
いつもの中国人女社長さんのお店で
左からハーキマーダイアモンド
ミルキーアクアマリン
ルチルクォーツ

ちっこくて、きれえなんが好きなの
本当はもっとちっこいのが良かったけど
きれえだー!全部で16800円を
12000円だなんていつも有難う御座います

ロシアンクォーツは今回無かったみたい
前の時はペンダントゲト出来たから
又次回無いかなぁ



(っ˘ڡ˘ς)
そして大好物過ぎるガチャガチャと
宝石のコラボ!大好物極まりない!!
パライバトルマリンご馳走さまでした
1回500円なんだぜ1日中やりたいぞ





そしてそして中々無いですアンダリュサイト!!
角度に因ってウィスキーな色合いと
緑、ピンクに色がかわるんですよね

それが素敵シンプルな指輪ですよ 
7800円を7000円にだなんて



あー良いね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹・。♪*+o

( ゚д゚)ハッ!
今回パワーストーンブレスレット
仕入れてないやんまぁ次回の京都でゲトやな
はじめて深北緑地フリマ参加!
万博と違ってお客さんが小銭持ってなくて
ちょい∈(´_________________`)∋

売上¥6,080まぁまぁ捌けたし良いかな。
友達は1万超えたよ・。♪*+o

しかしめっちゃ暑かった。
タープ無かったら死んでたわ
後LOGOSのクーラーボックスと保冷剤最高!
-16℃保冷剤底に引いてアイスクリーム入れて
そのの上に-16℃保冷剤で挟むと
ほんまに溶けなかったよ
凍らない様にウレタンシートで挟んでから
入れたドリンクもキンキンに冷えてて
奮発して良かったにゃあ。

因みにLサイズ購入
2人分ならちょうどよいかな。
2ℓミネラルウォーターが横にすると入る
缶ジュースやパックジュースも
合計10本程入れてたけど
ハード保冷剤合計4つ入れて未だ余裕有

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
綺麗な夕焼け空の帰り道~

途中守口元関西電力前の所で
歩道に車乗り上げ事件
パトカーとヘリコプター出動してて
騒然としてたパナソニック付近から
歩道を走ってた犯人は捕まったみたい


晩御飯は淡路のおくまん
塩焼きそばと

なめろうは飲物です

(っ˘ڡ˘ς)ご馳走様でした


お昼ご飯は友達と
大好きな熱帯食堂へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ランチランチランチ・。♪*+o



デザートのカボチャ!
優しい甘さで最高


T-SITE
鍵ホルダーかっちょいい!


お財布ー!!

その後は高槻→カラオケ( *´艸`)お疲れ様!