久しぶりに田中とデートしました∩^ω^∩
お互いなかなか休み合わないので、夜レイトショー行って来ました。
ちなみにこの日私仕事、田中休みw
仕事が早めに終わって、田中が迎え来てくれたので合流。
時間がめっちゃあったのでホームセンター行って色々見てました。
水筒買っちゃったw
それから映画館近くのゲーセンで遊んだ!
水色の汎用うさぎ欲しかったな(´・ω・`)w
アーム弱いゲーセンって文句言いたくなっちゃうよね!←
そんで近くのマックで晩御飯ー
初めてラスベガスバーガー?食べたよ!
重かったよ!www
本当はグランドキャニオン食べたかったけど終わってたからラスベガスにしたんだよ!←
次はブロードウェイとか不安だよ!w
あと、そんなに大きくないけどイルミネーションがあったので堪能しちゃいました。

イルミネーション大好き\(^o^)/

白鳥?あひる?www

イルカ

写り悪いけどw
イルミネーションのトンネルもありました(*´д`*)

ちょっと乙女に戻りましたw
マックでその後gdgdして、時間になったので映画館へ。
映画はリアル・スティールにしました。
田中も見たいって言ってたし、私も見たいと思ったし(^^)
親子の絆を描いた映画は好きです。
ボクシングとかの格闘技はちょっと苦手なんだけど(←)、リアル・スティールは楽しかった!
弟からは三丁目の夕日オススメされてたんだけどねw
映画後、深夜に帰宅しました。
帰宅したらカノンが大暴れwww
映画の余韻に浸ってよく寝れそうと思ったのに、カノンは私のベットでオシッコ‥。
ええええええええええええ
信じられない(゚Д゚)
しかも1日分並の量を掛け布団から一気に‥。
下にあった毛布と敷き布団まで浸透‥。
ばかばかばかばかばかばかのん!!ヽ(*`Д´)ノ
マットレスの上にシングル用の掛け布団と毛布をかけて寝ましたorz
翌日田中が仕事終わり、ご飯も食べないで大きなコインランドリー探して洗ってきてくれました(´・ω・`)
うちの息子がごめんなさいorz
田中「いいんだよ?カノンをバリカンで剃らせてくれれば」
私「ダメですwww」
ばい!












