もう、3時か明日起きれるかな。
今日の競馬はあいにくの雨。昼頃からずっと降ってましたね。
G1予想送った人には、雨さえ降らなけりゃ自信の本命キンシャサノキセキと送りました。
フジキセキ産駒は、雨がダメです。
グリーンチャンネルの藤田騎手のG1回顧でも言ってたけど、とても勝負できる馬場ではありませんでした。
でも、なんでずっと雨なのにJRAの馬場発表は良なんだろ??
馬券を大量に買わせようと誘発してるだけですよね。賢い人は肉眼で馬場を見て気付きましょう。
まあ、再三言ってますが、予想と馬券は違います。
送った予想は
マイルチャンピオンシップG1
◎14キンシャサノキセキ(6番人気)
○10ダイワメジャー
▲15マルカシェンク
△16シンボリグラン
△7ダンスインザムード
でしたが、馬場をみて気転を利かせて的中させた人はどのくらいいるんだろ。
今のところ天皇賞のようなありがとうメールが皆無なので、当たらなかったのかな?
霜月ステークスのありがとうメールはたくさん来たけど・・・。
予想と馬券は別物だ
私はしっかりと重巧者の7-10-16で三連複を買いました。
投資金の3倍になるような目安です。
こうやって、直前の状況判断で的中させることが出来なければ、まず+計上は無理でしょう。
回収率2000%
4,000円から8万円へ
◎コスモチーキー(パラダイスクリーク産駒)10番人気
東京芝1400はパラダイスクリーク産駒の数少ない狙い目コース。(覚えておこう!)
雨降ると更に良い。勝ちきるまでいかないが、3着なら十分あるという見解で本命にし、見事3着。
複勝9.3倍.、ワイド71.4倍・26.7倍、三連複244.5倍総取りで回収率2000%。
個人的には、締め切り間際に更に複勝を大量買いしたので、えらいことになりました。
このレースは配信予想にいれませんでしたごめんなさい。原則、勝つだろう馬を本命にした予想を送りたいので。
(またなんで無料なのにあやまってるんだろう)
でも、霜月ステークスの自信の本命ボードスイーパー(単36.9倍・複10.4倍)は凄かったでしょ!
相手嵌んなかったけど・・・・。ごめんなさい。(あやまるな、俺)
今日は個人的には爆発ですわぁ~。ボードスイーパーとコスモチーキーのおかげですけど。
マルチャンピオンの金額も、霜月の金額もみせれまへん。
あっ 3時過ぎた。ホントに明日起きれるかな?
今週は、火、水で面接15人・・・そして難題1に突入だ!
試練が近くても冷静でいられるのは、経験をつんだからかな?
ただ、年取っただけか・・・。
あ~ ぼくも、もうすぐ30歳 気付けばぼくも、もうすぐ30歳(byゆず 正確に言うと来年29歳)