FTMやまブログ

FTMやまブログ

FTMです!改名とかオペとか筋トレとかいろいろ載せていきます!

Amebaでブログを始めよう!

初めまして!
胸オペについてこのブログでお伝えしたいと思います!!!

自分も病院探しや胸オペどんな感じなん!?てのをネットで必死に調べていろんな人のブログを参考にさせてもらったので、俺もこれからオペをする人に情報を伝えたいと思って始めました!

いよいよ胸オペが明日に迫って来ました(°_°)
正直不安と期待が1:9くらい!笑
まあいままで待ち望んでた身としては期待しちゃいますよ!みんな期待すんなとかゆーけど、やっぱしますよ笑

仕上がりに関してはちょっと不安だけど手術への怖さとかは全くないんだよな~不思議

明日横浜のクリニックで10時からの予約です!自分はアテンド会社を通してオペのカウンセリングから予約から何から何までやってもらっちゃいました!しかもオペ代が割引になる!しかも全部無料でやってくれる!すげえ!笑
国内だからってアテンド会社を通さないって決めつけないでちゃんと調べてみたほうがいいと思います!

準備するものとかはオペ後これが必要だった!とか書きたいと思います!

そいじゃ、明日頑張ってきます!!