こんばんは〜
上司に、『無理するなよー、休憩しっかりとれよ』っと言われ、無理せず休憩とったら、帰社後、
上司から、『遅い!』
っと、つめられる田一です。笑
鵜呑みにしてはダメって事ですねー(^^;;笑
今日は、週1のバスケです。
やっぱり、体動かすのが好きで、はじめましての方と、1on1めっちゃ盛り上がってたんです♪
が........
ハプニング発生
練習で、はじめて脚ツル現象にT^T
『めっちゃ痛い。』
現役時代は、ツった事なく、ツった人達に優しい対応していなかったと思います。
もっと、
優しくしとけば良かったT^T
『今まで優しくなくてごめんね。』笑
自分が体験した事で、人は人に優しくできると、思いましたので、ドンドン経験して、同じ境遇の人に優しくしていこうと思います♪↑いまさらですが。笑
ちなみに、ツったら、そのを優しく伸ばしたらいいみたいですσ(^_^;)
今も違和感ありますが、明日には無くなってほしいモノです。
皆さんも、久しぶりの運動で、はしゃぎすぎないようにね!
では、また、おやすみなさーい(^^)
↑マイバッシュです(^^)
