いきなりだけど、ライムさん聞いて聞いてー!!

FCでどこのサイトにも乗ってない(気がする)
裏技(そこまで活気的じゃないww)ぽいもの見つけちゃったぁー♪!!!ww

あんま楽じゃないけど、普通にやるより楽♪
レベル上げの為に経験値が居るじゃん、
よくあるのはシャイニング君(シャイニングボム)探す奴。
でも実際シャイニング君ってあんま居ないし探すの大変じゃない?ww

地道に普通の魔獣と戦うのも、
それなりにレベルが高いと
人数分しか経験値貰えないし、2匹とか1匹の時もあるから、
いちいち時間の無駄感がするよね....←地道にやってた人ww

で、今日見つけたのが

紺碧の塔とかに
『ヘルムキャンサー』っていう、普通の攻撃跳ね返す奴居るじゃん?


リアルなんて糞ゲーだ!!-CA3J00440001.jpg

でさ、コイツ自分の番が来たら『ミントボム』
呼ぶでしょ。


やることは簡単♪
『ミントボムだけを倒し続ける!!』

地道には変わりないけど、街道とかのを倒し続けるより
はるかに簡単でしょ!?

しかも、ヘルムキャンサーはいつまでたっても
《仲間を呼んだ》
しかしないから、半永久的!!(いやいやww)

どう?
もう、レベルが高い人にはピッタリでしょう??ww

私は、てきとーに続けてたら【経験値+72】までいったよ!!ww
一気に2人、レベルアップしましたww

もう1回やってみたら【+68】の
1人レベルアップだったよーw

ちなみに、
ヘルムキャンサーの出現場所は

紺碧の塔・4F・2F

だよー♪

やって見た人も、やって無い人も、コメ宜しくぅ♪

そしてここまでつき合ってくれてありがとー☆
今ふと思ったけど、
名古屋人ってカエル饅頭の歌大体の人が知ってるよね?ww

山書いて、山書いて

池一っとつ~♪
点々おめめにニッコリ笑って♪
カエル饅頭でっきあっがり~♪

うんww、てか名古屋周辺の人は知ってるかもねww
尾張あたりとか。

私は気付いたら覚えてたなぁww

話はそれだけ!w

あぁ、コメ宜しく!!
はい!
題名の通りやばいグミみんです\(^▽^)/ww

やばいって言うのはね?

宿題にてをつけてないんだよ!!wwww

しかもねしかもね?
おばあちゃん家行く前に終わらせなきゃいけねーんだよww

………12日までに…ねww

えーと…後何日(゜∇゜)??

………………………………………………………………3日!?!?

終わるわけが無いねぇwww

……………どうしよ。
今回ばかりは開き直ったら死ぬなぁw


でも体が勝手に……PSPの電源を………つけてしまったあー…ぁ☆


誰か止めてくr(((

あいにく、私ね家には私しか……ん?


偽父が居やがった…か……?

あれ?母親?
………一昨日は帰ってこずに
昨日帰ってくるかと思いきや朝帰りしてきた。
あの糞お母様?

はい、とっさに出て来た言葉は?

『何で居るの?』ww

だってぇ、限りなく居ないことが多いのだから…ね?

顔会わせたの9日ぶりだと思うw←
実の母親とだよ?ww


夏休みなんだって
で、今日は居るかと思いきや
『今日は、エステとゴルフのレッスン』

だそうだよww

…ハァ…………離婚されるのも時間の問題だね。

私、血は繋がってないけど、偽父の方について行こうと思う。


…話が変わっちゃったね…。

ゲームを続けます。
じゃあね…