冥王星の宇宙人

冥王星の宇宙人

暇で暇過ぎる時にどーぞ(^∀^)

Amebaでブログを始めよう!



今日はカレー食べた
辛い!おいしい!

お腹いっぱいになった(*^o^*)

最近、because you are you」に
ついてたDVDにはまってる(o^∀^o)


メイキング映像見て毎日
笑ってます(^w^)


冥王星の宇宙人-121216_1907~01.jpg

今日のカレー(*^o^*)




昨日、宇都宮で
初雪でした\(^ー^)/


テンション上がったわ~


寒い、寒い、寒い!



この前のAqua Timezの
栃木ライブで歌った曲の
順番とか分かる方いますか?

忘れちゃったんです…

教えてください(>Σ<)





Aquaのライブ行きました(^w^)
初参戦で緊張しました(^_^;)


でも、Aquaがでた瞬間…

キャーーーーo(`▽´)o

って最高でした♪

生Aqua…泣いちゃいましたww

mayuちゃんのアンコールの
スカート欲しい…


『うわぁあぁぁぁあ』って
なったり
『きゃぁぁあぁ』って
なって……

もう言葉に表せないです(°□°;)

最高でした♪
アルバムの中で1番好きな
『LOST PARADE』の時泣いたわ…


グッズは
タオルとパンフレットと
パーカー買いました(^w^)

FINAL行きたいなぁ


初ライブが『Aqua Timez』で
良かったです(o^∀^o)