月一のヘアーカットして貰いました。
この髪型もかれこれ2年くらい経つのかなー?
はじめは刈り上げに抵抗ありましたが、今や後頭部がもさっとしてくると、早く刈り上げてー!って感じです(笑)
所でニキビ!しつこいです。今は外科で貰った飲み薬と塗り薬が効くことを信じるのみ…
痒いし、本当憂鬱っ!せめて原因が知りたいです(泣)
兎に角すいかが食べたくて、カットすいかを二回に分けて4つも食べました(笑)
のんある気分の新作?おすすめです。
なんでだろー兎に角すいかが食べたかった。
ちなみに私子供の頃すいか嫌いでした。
いわゆる虫の食べ物だーって。
ものごころついてから好きになったものは、虜になりますよねー、伊達巻もそうです。甘過ぎて口が痒くなるって嫌いでした。今では味わって食べる一品です。
夏、終わるのは寂しげだけど…
秋は食べ物が豊かで好きです。


