以前ブログにも載せました、濡れると桜が浮き出る傘です。
横浜は梅雨入りと同時に、洪水並みの大雨で憂鬱ですが、この傘には癒されますー!
お揃いで折り畳みも買いましたが、そちらもちゃんと桜が浮き出て綺麗です!
結構TVにも取り上げられてますねー!
所で最近の私は、相変わらず精神状態が良く無くて強迫神経症みたいになり辛いです。
クリニックの先生に電話で話したら、土曜日の診察で薬を出すとの事でした。
明日しっかり診察して来ます。
ちなみに、来週はお見合いがあります!
今朝は昨日行けなった、まいばすけっとみなとみらい店に行きました!
今みなとみらいは開港祭やってるので、混雑する前にと9時ごろ出掛けましたが、とにかく迷いましたー!
まいばすけっとというより、AEONでしたね、私が働いているまいばすけっとより二倍位の大きさだし、冷凍スパゲッティーの種類も多くて買いたかったけど、帰り道が不安だったしいつも買いには来れないのでやめときましたが、大型店?良いなあと思いました。
お店の周りはいわゆる高級住宅街でしたね!みなとみらいにこんなにマンションが隣接してる所があるとは羨ましい限りです!
改めてみなとみらいは大好きなスポットだなーと思いました!





