昨日、Happinessの握手会が終わった後、ラーメン食べました!  おいしかったよしょぼーん

$chisaのブログ
昨日は、happinessの握手会に行ってきましたにゃ            4時からの部は、kissme, I’m for you, we can fly を歌ったよ!

$chisaのブログ

ライブが終わって、Happinessのみんなが休憩に行くときに、ちょっと追っかけました!カレンちゃんって言ったらニコって笑ってくれたうれしい!!すごい最高だったラブダンスかっこよかったキメ

そのあと、スタバスタバで、ドーナッツ食べたよおいしい

$chisaのブログ