Happiness 握手会昨日は、happinessの握手会に行ってきました 4時からの部は、kissme, I’m for you, we can fly を歌ったよライブが終わって、Happinessのみんなが休憩に行くときに、ちょっと追っかけましたカレンちゃんって言ったらニコって笑ってくれたすごい最高だったダンスかっこよかったそのあと、スタバで、ドーナッツ食べたよ