前に、NMBのCDを買ったよラブ

chisaのブログ


なんと、菜々のトレカが出たうれしい!!

chisaのブログ
昨日は、お買い物に行ったきたよ(・v・)ニコ
      ドーナッツ作ってるとここれ
chisaのブログ

      食べたドーナッツ  おいしかった~
chisaのブログ


今日、妹が修学旅行から帰ってきました。
お土産買ってきてくれたラブ

$chisaのブログ