やることがなさ杉でつまらんw
ブログも3日ぼうずになりそうー
最近Adobe?が働いてくれない。
最終回ぼろなきしたよ・・・
Key×京アニ最高!!!!
リトバはいつやるのかなー?
CLANNADは何とか語で「家族」って言う意味だって。
なるほどね。
岡崎氏の「なぎさああああああああああああ!!!」
でほんとに号泣。
汐と風子のあの仕掛け!!
どんだけ涙腺壊すんだwww
1ヶ月ずっと泣かされ たCLANNADで。
誰か感動を分かち合ってくれー
PSケータイ買った。
Key×京アニ最高!!!!
リトバはいつやるのかなー?
CLANNADは何とか語で「家族」って言う意味だって。
なるほどね。
岡崎氏の「なぎさああああああああああああ!!!」
でほんとに号泣。
汐と風子のあの仕掛け!!
どんだけ涙腺壊すんだwww
1ヶ月ずっと泣かされ たCLANNADで。
誰か感動を分かち合ってくれー
PSケータイ買った。
ぐぐるって素晴らしい。
やっとフルみっくプレーヤー取り付け成功!
(ってか今までめんどくさくてやらなかった)
赤ペンギン氏ができて俺にできないわけがない!
っていうことでおk
サイト様紹介「Re:moto」
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
ミクからルカまでたのしめるZE☆
たのしいふるみっくをしよう!
最近尚弘氏音沙汰ないな。
元気だったら連絡くれよq
カラオケ行ってきた。ハーランは別に普通。
もうウチミク無しじゃ生きられない。
と悟った。
/(^o^)\
まってろJOYSOUND
やっとフルみっくプレーヤー取り付け成功!
(ってか今までめんどくさくてやらなかった)
赤ペンギン氏ができて俺にできないわけがない!
っていうことでおk
サイト様紹介「Re:moto」
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
ミクからルカまでたのしめるZE☆
たのしいふるみっくをしよう!
最近尚弘氏音沙汰ないな。
元気だったら連絡くれよq
カラオケ行ってきた。ハーランは別に普通。
もうウチミク無しじゃ生きられない。
と悟った。
/(^o^)\
まってろJOYSOUND
いってきたよ!
楽しかった!!
僕の行くK高校は制服が個性的なんだよ(ω)
採寸の途中友と二年ぶりの再会。
あーだるい
人間だるい
明日はカラオケいってきまー
楽しかった!!
僕の行くK高校は制服が個性的なんだよ(ω)
採寸の途中友と二年ぶりの再会。
あーだるい
人間だるい
明日はカラオケいってきまー
YAHOOOOOOOOOO!
なんだかんだで受かってたよーはっはっはー
これで思う存分ニコニコできるー
ルカの曲いいの出てきたね(ω)
ダブルラリアット、ワンダーラスト、トエト・・
アゴアニキpはなんであんなに心に響く歌が作れるか。
ワンダーラストはあの不安定感が最高だね。
サビの切なさと言ったらもうアレだね。
トエトはNHK使用ですね。すげえよトラボルタp
イメージはタコで確定なのか?!
ミクも二代目たちも負けてないけどね!
がんばってほしいな。
ボカロの話ばっかwww
乙
なんだかんだで受かってたよーはっはっはー
これで思う存分ニコニコできるー
ルカの曲いいの出てきたね(ω)
ダブルラリアット、ワンダーラスト、トエト・・
アゴアニキpはなんであんなに心に響く歌が作れるか。
ワンダーラストはあの不安定感が最高だね。
サビの切なさと言ったらもうアレだね。
トエトはNHK使用ですね。すげえよトラボルタp
イメージはタコで確定なのか?!
ミクも二代目たちも負けてないけどね!
がんばってほしいな。
ボカロの話ばっかwww
乙
