いきなりメッセージを出す前にバスターさんの
インスタにコメントを送らさせていただいた。
そのコメントの中に、私もロマンス詐欺案件を抱えていると
書いておいた。
バスターさんからコメ返をいただいて、気を良くした私は
DMした。
「いきなりのメッセージすいません。ロマンスではありませんww」
から始まり、トミーとも遊んでいただけないか、お願いしたのである。
なんと、バスターさんがお返事を下さった。
「ロマンスは常時受け付けております
自薦他薦は問いません![]()
ご応募お待ちしております
」
ユーモアあふれるお返事
好き![]()
まずは、バスターさんに今までのやりとりを
ざっと説明。
写真の要求があり、ぴん●さんか、●き竹城さんかで悩んでいる事を
話すと、●き竹城さんの画像を保存して送って下さるとのこと![]()
さらに「夏の日の1993」で昇天させて下さいとリクエストしました![]()
![]()
しつこくトミーがラインに誘ってきていて、やつのラインIDが分かっているので
それをバスターさんにお伝えしました。
私のふりをしてバスターさんがやり取りして下さるの。
バスターさんから、トミーのラインに登録したと連絡があったので
急いでトミーにライン登録したとメッセージ。
入れ替え成功![]()
ほどなく、トミーからこんなメッセージが
ありがとうバスターさん![]()
詐欺師の引継ぎ、無事、終了![]()
