ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

女子はキュンキュン、男子はワクワクしたい!



「 本日コンサート内で発表になりました!

「ハロー!プロジェクト

新メンバーオーディション2024」!!

なんと!!!!
「BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション」

という部門があります!


ぎゃふぞう

ハロプロ春の卒業パン祭りも落ち着いたとこだけど

糞事務所アップフロントのお家芸大量生産大量消費により

今後ビヨの卒業パン祭りが始まります。


(*´Д`*)
ハロプロの中でも一芸の特殊なグループでやってたのに

メンバー減ったら足して、減ったら足しての
BEYOOOOONDSもその他大勢他のアイドルと変わりゃしない』

寸劇をやるビヨ曲においてメンバー減はキャラクターの減少、ストーリーの簡略化につながるかもしれないけど

メンバー減ったと言ってもまだ10人いるんだから十分やっていけるよ。


固定メンバーでやりきる気概は無いのか、糞事務所。



グループの進化には
オーディションが欠かせませんが、

(*´Д`*)
『欠かせないことはないでしょ。
糞事務所に毒されてるよ、ほのぴ。

個々のメンバーの実力の底上げやメンバーの新たな魅力発掘や発信

グループの方向性やコンセプト、コンテンツの多様化でも進化は可能でしょ』

灰tDでBEYOOOOONDS最高難易度のダンスや複雑な歌唱で魅せたのに

新メンバー入ることでパフォーマンス力の低下を余儀なくされるのは進化どころか退化でしょ❗


新メンバーが入って成長しても今のパフォーマンスに追い付くか分かんないし

その間にどんどん既存メンバーは卒業していくんだろうし

元アンジュルムのあやちょ(和田彩花)が過去に

〈新メンバーを入れるより今のメンバーでグループの形を固めてパフォーマンス力を高めたい〉

って訴えても糞事務所には受け入れられなかったけど

BEYOOOOONDSも安易に新メンバー入れないでグループの方向性や形を固めて高めてく方が進化の近道だと思うんだけど…(*´ω`*)

そして、最近でもきそちゃんや川村文乃の引退、岸本、山崎夢羽の移籍に




これまでの散々の卒業者の移籍や引退でもうかがい知れる様に

通過点、通過点言ってハロプロメンバーでいることに夢も希望も描かせない西口猛指揮のもとじゃハロプロにも事務所にも人は残らないんだから

オーディションの前にまず西口猛を代えることか進化の第一歩だよ。


ゆはが歌をやりたいって音楽事務所やめるって、アップフロントいい恥さらしじゃない…(;・ω・)




「きららぶちギレ」




「横浜ぁ~」

(´ω`)
『新メンバー入れるならいっそ大量に入れて劇団化する位の思いきりをみせてほしい』



って言うか毎日ハロメンのブログ全部読むのを日課にしてるこっちの身にもなれや~!!


(´ °д°)📢<ただでさえクロバラ(ロージー)増えて読む時間増えたでしょ~よぉ!
工藤ゆめちゃんと夏月姫ちゃんとげったーのブログが目にしみるよ!!