- 前ページ
- 次ページ
おはようございます。
まーちゃです。
今回のワクワクのマナーが本当に悪かったみたいですね。
それで公演時間も短かったそうですね。
お留守番の人や落選の人もたくさんいるんですよ?
また、中で公演を見られてる人も少しでも長く嵐さんに会っていたいんですよ?
盗撮して行けてない人にそれ見せるんですか?
あらしっくはそんな写真より、実物の嵐さんのが断然いいと思いますが違いますか?
盗撮なんかして、マナー悪くして、
今後嵐とファンが交流できる場所がなくなっていったら悲しくないんですか?
今回、嵐さんに会えたからもう会えなくていいですか?
私とか、会えてない人はもちろん大勢のファンからすればそんなマナー悪くて今後ワクワクとかライブがなくなるなんて、許せません。
ニノが言ってる言葉で、
「先輩方の作ってきた道を自分達で壊しちゃいけない。」
ってあるじゃないですか。
これって、私達ファンにも言えることだと思います。
今まで、ライブやイベントに参加した人達がマナーも守ってくれてたから、毎年ワクワクとライブとやってくれて、大勢のファンが会うことができるんだと思います。
なので、
出来心で1枚だけ撮っちゃお!
とか本当にやめてください!!
また、盗撮の写真を会場の外で販売してたそうですが、そんな写真買っちゃダメだってことくらいわからないんですか?
買う人がいるから、こういう悪徳な人が減らないんですよ!!
この悪徳業者もチケットをとってるんですよ!
そんな人いれるより、純粋に嵐が好きだから見たいって人が入った方がいいと思いませんか!!
色々書きましたが、
私が願うのはこれからも嵐さんと会える場所がなくならないことです。
あらしっくなら誰でもそう思ってると思います。
どうか、盗撮などマナー違反はやめてください!
今まで通りライブやイベントが今後もやっていただけますよに願ってます。
盗撮多かったから今年国内ツアーやめます。とかないですよね…?
そんな事やめてくださいね?
ワクワク東京は、盗撮なんてする人がいなくなってますように願ってます。。。







