大変でした。
昨日、携帯がなくなりました。
しゃぶしゃぶ食べたところまでは良かったのですが
例のごとく地下の店
に行ったまではよかったのですが
カウンターでずーっと寝ていて起きたのが5時30分
ポケットに手を入れたときに
ない!!
周りを探してもない、電話はつながる。けど音が聞こえない。
(カラオケの音で聞こえない)
しょうがないから一緒にいたやすくん
に携帯
みつかったら教えて!
といい帰りました。![]()
昼前に行った店2軒に行き確認をしたがない。
交番に行って紛失届けを出してauに携帯を止めに行こうとしていたら
やすくんから電話があり(この電話とは会社携帯)
「ごめん、ごめん 携帯落としていたから拾ってポケットに入れてたことを
忘れてた」だって
帰る前にやすくんに携帯無くなった。知らない?って聞いたのになぜ・・・![]()
本当に無くなった時はパニックになりました。![]()
連絡したい人に電話やメール出来ない。大変な一日でした。