大人の恋バナ いかが?
こんばんわ✰
台風 内陸は あまり雨降らず
然程心配することなくて
安心しました。
でも明日 雨なんだよね····
―――――――――――――――――
〜大人の恋バナ いかがです?〜
ミキです♪
ひーさん レイちゃんも
すっかり元気になって
私も 一安心
今日は私が
ふたりを病院まで
退院直後の 診察です
「ご主人は
血糖値 あまり上げないよう
甘い物は出来るだけ 控えて下さいね。」
「奥さんは
血圧が上昇傾向にありますので
今後 注意してください。」
ひーさんは一度
心筋梗塞で入院経験 あり
薬も常備してる
レイちゃんは
元気だけが取り柄だけど
この人も 背中に火傷負って
一時期大変だった
私も レイちゃんと同い年
健康には 気をつけなきゃ····ネ
「帰りにコメダ珈琲で
お茶しよっか?」
せっかく外に出たんだもん
楽しくなきゃね♪

3人でサンドイッチ シェア
私は紅茶
レイちゃんたちは 珈琲で☕️
「ん〜 気になるなぁ····」
甘い物大好きな ひーさんは
コレがどうしても 気になるのね

「あ·····私も。」
しゃあない!
「珈琲所のプリン 3つ!」
実は先日 私も友人とコメダ行って
ふたりしてこのプリン 気になる〜って
言ってたんだ✰
まぁまぁほどほど
ひーさんは物足りないみたいだけど
私もレイちゃんも
気晴らしには なったかな?
「あのぅ····
実はおりいって お二人に
ご相談が ありまして····」
タイミング良く切り出し
私は思い切って 言ってみた
「あのね····睦美さんがね」
えーい ままよ!!
「睦美さん
林さんのこと すっごく気になってるみたい!!
ねぇ 協力してくれない??」
ふたりとも 驚いてたけど
レイちゃんは OKしてくれた
問題は ひーさん
「まったく
ムッちゃん 林より10も上だぞ!
正気なのかよ····」
まあまあ····
そこをなんとか····
「いいじゃない!
二人の背中 押してあげようよ♡」
そんなレイちゃんのひと言に
やっと納得するひーさん
「林に 彼女作れ 言ったの
俺だしな····」
ありがとう
ひーさん レイちゃん♡
「まずはひーさん
林さんに それとなく聞いてみてよ。
睦美さんのこと。」
「おっ···俺が!?
まっ そうだな。」
よろしくお願いします ひーさん
睦美さんも林さんも
お互い なかなか恋愛には
程遠くて
ずっと独身でいたけれど·····
なんか 新鮮な気持ち
嬉しい! ワクワクしちゃう🤗
大人の恋バナ 楽しみだな🩷
だって いくつになっても
恋はしたいじゃない
いつだって LoveStory
始めたい!
でも私は···
そういうの 面倒くさいから
もういいや♪
ついこの間 離婚したばかり····
ミキは自由の身なのだ!!
睦美さんきっと
いつも 本城夫妻を支えてる
林さんの献身的な姿に
心揺れたんだな。
この恋
きっと 叶うと信じて·····✨
あれから 3人は
コメダ テイクアウト

夕方 お見舞いに来た
来クン夫妻に ご馳走したそうな♡
―――――――――――――――――
ブロ友さんからの
リクエスト!
久彦 麗亜 犬コス
ならぬ 犬耳スタイル🐶

麗亜は タレ耳ワンコ♡
可愛いでしょ?
それではまたね💖