去年、デコパッチしそびれていた、扇風機に、ついにパッチ![]()

夏もとっくに過ぎ去り、今はロフトで眠っておりますが。。。
一応、今年は夏本番前には、この状態で使ってました
卵の殻にもパッチ



コーヒーとミルクシュガーの瓶の蓋


お茶っ葉の入っていた入れ物



コレを貼ってたら、またしてもおセイが自分も欲しいと言い出したので、、、
同じく

おセイのお気に入りのサングラスを入れてます


それを見ていたうったんだって、黙っているワケがない
自分も作るといいだし、同じく


ジラフ柄の花瓶または筆たて



柄合わせが結構面倒だった
おっと、もう幼稚園のお迎えの時間だぁ~