
こちらは、ハンドメイドマルシェで、リースのセミオーダーを頂いたもの。
シックなパーブルを基調にして、白い小花とパールで、爽やかなリースに仕上げました。
さて、今日の夕方、時間を見つけて怪しい空模様でしたが、家からみなとみらいのいつものウォーキングに出掛けました。
変な雲を気にしながらも、ヤフーの天気予報でも雨は降らないと言うしーと、涼しい風を受けながら、気持ちよく帰って来てすこししたら、ものすごい雨!
いやー、びっくり!
こんなのとき、いつも一生分の運を使ってしまったなーと、思ってしまいます(笑)
それから、6/3は、横浜開港祭だったのですが、2ヶ月近く前にそれとしらず、山下公園の前のニューグランドホテルのレストランを予約していたのです。
高校からの大好きな友達が仙台から来て、いつもしないようなことをしましょう!と楽しみにしていたのですが、なんと、すごいサプライズで、花火も見れてしまったのです。
レストランの窓際の席で、花火なんて、二人でもう大興奮でした❤
ここでも、あー、一生分の運を使ってしまったーと思いました(笑)
私の一生は、何回もあるのか?それとも、運が、ただいいのか?まあ、能天気なので、ラッキーなのが、嬉しいだけなんですけどね。
