まず、アメバには居ないけど…
ポールごめんなさいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!←
ホントにごめんなさいいいいいいいいいいい!!!
ポールは同じ部活の男子生徒です←
あ。自分演劇部に所属しています
で、エチュード(即興劇)を行いました…
テーマは、笑いからシリアス。
学園設定(金持ち学園←)。
出る人は
・鈴(自分/2年)
・ポール(男子/2年)
・リンダ(女子/2年)
・メープル(女子/1年)
・りーぺ(女子/1年)
・ひよこ(女子/1年)
で、ポールが苛められる役。
最初に話してて、なぜか自分が苛めるリーダー的存在に←
ポールの椅子を退かして(机と椅子設定←)
つまりはライフ的な?!←
最初は机と椅子退かして、
リンダと「どう苛める?」
と話してて、「お色気作戦で女子更衣室に連れ込もう!」
と話して←
鈴「ポールくん♪ポールくん♪」
ポール(以下ポ)「何。キモい←」
と言われましたが~←
女子更衣室に連れ込もう作戦はあえなく失敗←
次は、奴隷←(言葉酷い)として働かせよう作戦!
メープル(以下メ)「早くお茶ついでよ。」
りーぺ(以下り)「早く~」
ポ「あぁ?…んだよ。」
ポール、ポットにお湯を入れる
メ「あ。そのまま注いでてね?」
ひよこ(以下ひ)「え?何すんの?」
リンダ(以下リ)「?」
ポ「あの…お湯溢れる←」
メ「(笑顔で)そんままにしてなよ~♪」
ポ「熱い!熱い!…あぁっ!!!」
ポール、ポットを落として割る←
メ「あ~あ。やっちゃった~」
り「あのポット三億だよ?」
リ「先生にチクっちゃう?」
ひ「それがいいね~」
なんてざわざわおざわ←
ポ「何でもするから…ッやめてくれ…!」
メ「なんでもする?じゃあ、床を…」
り「舐めろ←」
りーぺいいこといったああああ←
ポ「舐めれば、この苛めも、無くなるのか…」
リ「1つだとは言ってないよ?」
リンダ鬼畜!!←
ポ「解ったよ…」
ポール、床を舐める(ふり←)
ポ「熱ッ!!!!←」
鈴「なんで舐めれないの?」
ポ「熱いんだよ!」
鈴「つうか、今の舐めたうちに入るわけ?…飲めよ。」
ポ「……ッ」
まぁ…飲むふり←
鈴「あとは?こいつに何させたい?」
リ「不登校にさせたいわ~♪」
ひ「確かにいいですねぇ…」
鈴「じゃあ、決定。裏の校舎に一週間監禁ね?」
ポ「はぁ…?」
鈴「あぁ、あそこ…生ゴミとか放置してあるから、生きていけるでしょ?」
ポ「解ったよ……一週間でも一ヶ月でも、行ってやるよ!」
メ「それ、酷くないですか?!」
り「もういいじゃないですか!」
メ「そんな、遊び半分で苛めなんて…」
ここで自分のSボルテージが最大値突破!←
鈴「はぁ…?遊び半分?何言ってんの?私は本気よ?
むかつくのよ。こーゆーやつ。ホントにむかつくのよ。」
となんかおかしな単語を吐き散らしていた気が。
すいません。あまり記憶にないっす←
まぁ、ハッピーエンドで終わりました。はい。←
なんか久々の日記なのに長くてさーせんでした←