1000円からの3万プラスラブラブ!キラキラ

ゴエモンでまさかのインパクト4回ひいたにひひあせる
しかも3回連続もあったしべーっだ!さくらんぼ

生き延びた(笑)
疲れた~

精神的に…

暑いけんか知らんけどイライラがはんぱないシラー


明日からいろいろとがんばらなやけど…こんな感じやのにレポートとかできるかわからんダウン

けどやらなやしょぼん

なんかリフレッシュしたい(笑)


明日一限ハートブレイク
がんばろニコニコアップ
やったよひらめき電球

いける山やったのに負けた…しかも逆転負けショック!ハートブレイク
ほんま惨めってか弱いやろしょぼん

試合負けたけん今日から禁煙始めるよ台風
やめるきっかけができてよかったなべーっだ!あせる

とりあえずこれからもう少しがんばろっとニコニコキラキラ