今回の収穫♪
初めて
カラビナマグが買えたー!!
綺麗なブルーで、何と今回購入したケツTの柄とお揃いでした♪
ケツタオルは、一緒に参戦した娘へ♪
KTMケツメンCAMP2026 in 横浜
東京にいる娘と合流して、ワッショイしてきました♪
横アリは、家計の都合で(笑)
OKIBIKIシート1枚しか取ってなかったんだけど、娘が急遽仕事の休み取れたみたいで、チケット探しをして、GETしました!
私は、OKIBIKI??
ん??
娘が指摘してきた💦
間違えた、OTAKIBIでしたw
オキビキとかやべぇじゃん!って
笑われた母ですw
神戸公演の時からオキビキシートって
言ってて、やばいよね笑
それはさておき、娘のシートはスタンド席だったけど会場が見渡せるすごく良い席だった!
私はオタケビ、、、、じゃなくてw
オタキビシート💕
まさかのA1サイトの3列目!!
素晴らしくメンバーと目が合う位置でした!
中でも、大蔵タソは、何回も手を振ってくれ、こっち見てくれてて、1回だけ歌詞飛びしたんだけど。
あれね、かおりんが手を振って、振り返そうとしてくれてた時なんですよ!
なぁんて、ね
勝手にラブリーなこと言ってすみません!
でもほんとのことです笑←まだ言う
相変わらず、3人がすれ違う瞬間、笑わせあったり、
大蔵タソは、今回も亮さんに笑わされ、歌詞の途中で吹き出し笑いしてました!
それも良いってことで、ホントに楽しい~ライブてした😃🎵
さらに、ある曲で、いまバズってるサカナクションの夜の踊り子の振り付けを…ryojiさんがバッチリ踊ってました!笑
神戸でも亮さん大蔵タソが踊っていたので、私も振り練習していたわけw
ryojiさんに合わせて踊っていたんだけど、どなたか気付いてくれてくれてたら幸いです笑
娘は、アンコールとかは予想していたより静かめだったけど、またそれも良し(^^)b
懐かしい曲では、ウルウル(;o;)したそうです!
彼女も小学生の頃からケツメイシ聴いていたもんね!
あれから、毎回娘たちと参戦しているかおりんです。
これからもずっとずっと、ワッショイしていきたい!!
翌日は、娘のとこから帰ることに。。。
新幹線の時間まで、何しよう~ってことで、思い付いたのが、蒲田へいこう!
大好きな亮さんの聖地へ!!笑
ライブ中も、地元、蒲田の名前が出てました♪
昨日は自宅から会場に来ていたらしい亮さん♪
響ちゃーん!お風呂沸かしといてくれよなー!と言っていたので
もしかして日曜日に亮さんに会えるんじゃないか?とアホな期待を抱いたわたし。
娘は、
会えるわけないじゃんw
夜の街の蒲田なら会えるかもだけどねぇ~
そもそも、亮さんちって、蒲田じゃなくて○○なんだけどね!
だってw
まぁ良いではないかw
昼間の蒲田も、良いとこでした✨

蒲田駅~♪

素敵な街路樹🌲
閑静なとこだね~と2人で散歩しました♪
大学とかが建ち並んでいました!
そして、見つけた素敵な素敵なカフェ☕

なんと、…KTM
って書いてない?笑
…KAMATA
…KTMカフェと読み替えて、ひとり感動する♪
楽しくて素敵な横浜&蒲田の旅でしたよん!!

カフェ巡り、最高♪





















