こんばんは(^_^)







今日からまた寒くなりましたね・・・
やっと本格的な冬か・・・・
遅っ❗(笑)
さて、ラー活記事は相変わらず先月分からです( ̄▽ ̄)
11月10日(日)、夜。
昼間に何をやってたか忘れました(笑)
この夜、やって来たのはこちら❗

東海市にある「うま屋 大池公園前店」さん。
もはや当ブログではお馴染みのお店ですね(^^;
こちらは東海地方のみでチェーン展開しているお店で、娘がお気に入りにのため度々強制連行されます(笑)
こちらは、前回訪問時の中途半端な記事です( ̄▽ ̄;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
到着時はテーブル席が満席でしたが、カウンターが3席空いていたので迷うことなくそちらへ
席に着いてメニューをチェック👀

お❗
メニュー表が新しくなってる✨


メニュー表は新しくなってましたが、内容は変化なしですね・・・(笑)
消費税のせいで値上がりのみしてます

値上がりしても、ランチメニューはやっぱりお得ですよね〜✨
いつも食べるものはだいたい決まっているので、サクッと注文🎵
最近はこういうコッテリ系は食べる機会も減りましたが、空腹時にはやはり堪らないビジュアルですね〜(☆∀☆)

スープは所謂豚骨醤油でコク深く、他には無い独特のスープ✨
醤油が円やかに効かせてあり、香味野菜も一緒に炊いているようで、見た目に反して意外と飲みやすいのです🎵
ん〜、美味いな〜
娘は豚骨が苦手なのに、何故かうま屋さんのスープは平気みたいで不思議です(笑)

食べ終わりの画像を間違えて消してしまいました(笑)
ちなみに息子は、ラーメン大盛と唐揚げをペロリでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■うま屋 大池公園前店
・住所 愛知県東海市富貴ノ台6-127
・TEL 052-689-3035
・営業時間 11:00〜翌4:00
・定休日 月曜日









