明日行けそうです


まさかここまで大変だったとは思わなかった(」゜□゜)」


行く前にすでに疲れたww


まあ、みんな無事に怪我なく行って帰ってこれればいいかな


なんてね


勉強なう


がんばるなう


久しぶりすぎてID忘れてログインに時間かかったwww

明日は久しぶりの短期バイトだすダッシュ

がんばっぺー!

日給9千円!!!金金金。



最近忙しいー忙しいー

就職試験まじやばす。

あかさかさかす。

あかしゃかしゃかしゅ。



さーくるの仕事もやばす。

やばすやばすやばーず。



しっかりしろよ2年生。

まじで、仕事まかせんの不安だガクリ




あんたがたどkbなjbなjn