いつぶり…?
年末にiPhoneにしてから
一度も更新してませんねー
あんま見てる人いないからいっかー。笑
高校生も終わって、(今日学生証でカラオケ割引してもらったけど←)
もう独り立ちしなくてはいけないのかな。
相変わらず頼りっぱなしのだめだめなんだけれど。
ああ、これじゃあ絶対後悔するぞー!
何万回も同じ間違い繰り返すのが、厄介。
まいっかって言葉よ。
気楽でいいんだけどさー、嫌いじゃないよ、むしろ好きな言葉だけど
そうやっていつも
明日でいいと思ってるとね、
死ぬまでそのまま置き去りにしてバイバイだ…。
誰だっていつ死ぬとか
わからないんだからさ、
絶対実現したいことなら
今、何がなんでもやっちゃっていいんだよなーきっと。
そんくらいの勢いがないのは
なんか物足りないからかな、今の自分が、、
やることあるんだけど。
たくさん…
でも楽しくないのよ、全然。
これって致命的、だと思う
友達といるときだけは
忘れてますけど←
ねぇ、もっとなんかないの?
自分がもっとしてみたいことは。
今夜はふたご座流星群
が見える絶好のチャンス!
だそうなので、
もちろん見ましたよね◎
一つだけ見たよ、流れ星。
本当に一瞬きらっと
光っただけだったけれど
それがまた綺麗で。
何度見ても
見たりませんね
まるで…
自分の一生を見ている
感じがするんだ。
長いようで一瞬の。
くさいセリフ(笑)←
あの人も見てるかな、
なんてね。
なんで再燃焼(^_^)?
しちゃったんだろー。
大好き、大好き。
そうじゃなくて
なんか消えたら嫌だ
って感じ。
1番愚か者な気がする今。
